スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

であい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

かけがえの無いふたりのひとを待っています。どれだけ経っても待てると思っています。ここに書く事を始めてそう長くは無いですが、たくさんのひとと出会ってたくさんの事を学びました。私にとって出会いは財産だったと思います。背中を押してもらえなければ1歩も前に進めなかったかもしれません。今の私がここにあるのは良い出会いに恵まれたからだと思っています。
ふたりの待ちびとは私に限り無く大きなプラスの影響を与えてくれたひと達です。今はふたりともそれぞれの問題を抱えて苦しんでいます。その苦しみに何の手助けも出来ずにいる事が歯がゆくてなりません。私に出来る事はただ待つ事のみ…。絶対に見捨てはしない、と同じ言葉を残したふたりの心を信じて。
自分は常にひとりでは無い、という強い自信が今の私を形作り支えてくれています。どれだけ感謝しているかとても言葉では表せませんが、伝わっていると信じる事が出来ます。
かつて私は空っぽの箱でした。心をくれたのは彼らです。だから待てます。
私に繋がる全てのひとに、ありがとう。