スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

うぃーくえんど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

好きなひとと会えるチャンスをまた逃しました。遠距離片想いというのはつらい事ばかりでひとつもいい事ありません。最近は電話で話す事も出来ていません。彼にとって今1番大切な事は何かを考えたら、私が余計な事を言って邪魔をするのは彼の為にならないのではないかと思うと不安です。
私は既婚であるにもかかわらずパートナー以外のひとを見ています。誰からも歓迎されない一方通行の恋です。当のそのひとですら無理だと言います。望みが無い事は解っています。私がそのひとを見ている事はパートナーを深く傷付ける事だと言う事も。諦められたらどんなに楽かと思います。
“費やした愛情の行く先は虚しく 悩める君救う事も出来ない 君よどうか幸せでいてと 忘れないで 願っているよ”GARNET CROWの“WEEKEND”は私の為にあるような歌です。“届かないと知りながら祈る”…届いているんでしょうか。遠くから見つめ続ける事だけしか出来ない心をどこに持っていったらいいのか解らないまま今を生きています。