スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

でぃずにーりぞーと。

まさかの展開なのですがライブ明けの土日にディズニーリゾート行く事になりました…。以前UFOキャッチャーで手に入れたギフト券の有効期限が5月いっぱいで切れる事に今頃気付いたわけでして、ライブで大出血したあとにとどめの鼻血という勢いです。お財布本格的に空になりました。
まず土曜日にランド。アトラクションはどこもあっと言う間にファストパス完売で、2時間待ち、3時間待ちは当たり前。疲れに来たんじゃないのよね、という事で、主にショーと売店を見て回りました。今年はランド開園30周年記念だそうで、それ関連のグッズが大量に出ていました…が、私の探しものは例によってスクランプ“だけ”なので、ぬいぐるみ、ピンバッジ、ちりとり、ストラップ、キーホルダー、ミニカーくらいに抑える事が出来ました。と言うか、ランド中探し歩いてこれしかスクランプのグッズがなかったというのが本当のところなんですが。人気ないなあ、とぼやきつつ、ほっとしたのも事実でしたね。お金ないですもん。
話飛ばします。日曜にシー。前日に買ったスクランプのぬいぐるみを抱えて行ったら目立つ事目立つ事。シーにスクランプはいませんからね。ダッフィーやシェリーメイは色味がおとなしいですし。いや、別に目立ちたくて連れて行ったわけじゃないんですよ。そしたらシーのエントランス付近でミッキーとミニーとドナルドを発見!前日ミート・ミッキーとか行けるような状態ではなかったので、何とか近くで写真を撮れないかと思っていたら、何と!ミッキーとミニーとドナルドがスクランプめがけて走ってきてくれました!!さすがに次々と集まってくる子供達を押しのけて…というわけにはいかないので1度に全員と同じ写真に収まる事は出来ませんでしたが、キャストさんにお願いして各キャラと一緒に撮ってもらえました。ありがとうスクランプ!シーは初めて行ったのですが、綺麗なところだなーと思いました。眺め歩いているだけで1日が終わった感じでしたけどね。
ライブからの3日間は激戦だったけれど、とても充実した3日間になりました。