スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ふっき。

正直なところ何から書いたらいいのか迷っています。私がここを留守にするようになってからずいぶん経ってしまいました。Twitterに手を出した時もありましたが長くは持ちませんでしたし、今更ながら私は書く事が得意ではないのだと感じます。それでもこうして書き始めたのは以前は毎日のように言葉を交わしていた友人が今でも記事を書き続けていると知ったから。友人に私の言葉は届くでしょうか。ひと月に1回くらいは更新しているようなので、目にとまるのを信じて待とうと思います。
前回の更新のあと、私は長期入院することになりました。急な事でコメントを返す事も出来ず今でも申し訳無く思っています。現在は症状が安定していますが、うっかり薬を飲み忘れると次の薬まで眠れなくなります。体が薬に依存するようになっているのかもしれません。
ともあれ、泣き言ばかり並べていても仕方ありません。明日は好きなものの事を書こうと思います。