スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ごでぃば。

今年のバレンタインデーはパートナーにゴディバを買いました。チョコレートって何であんなに高いんでしょう。福澤さんが飛びました。金額を見てさすがにびっくりしたのか半分食べなさい、と言われています。私はダイエット中なのですがデブを覚悟でお相伴に預かっています。悔しいことにおいしいんですよね、ゴディバって。
チョコレートをひとに贈ったのは人生2度目です。1度目は大好きだったひとにあげました。僕はこういうの疎いから、とはにかみながら受け取ってくれたことを今でも覚えています。残念ながら私が振られたかたちになりました。パートナーはその点逃げられないから安心です。
下戸の私にチョコレートついでに白ワインをすすめたもんだから目の焦点が合わなくなってきました。酔っぱらいの戯言です。ではこの辺で。