スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

うめ。

昨日は水戸の偕楽園に行きました。花粉ゴーグルとマスクをつけて完全防備で臨んだのに目薬を無くすハプニングがありました。お昼ごはんは焼きいか、焼きとうもろこし、味噌おでん、鯛焼きで手っ取り早くすませました。梅は見たところ6分咲きという感じでしたが写真をいっぱい撮りました。それから金魚屋さんに行ってピンポンパールを3匹買いました。今も水槽の中で元気いっぱい泳いでいます。この子達はどうにも浄水器の裏が好きなようです。元いた子と較べるとずいぶん体の大きさが違いますが先が楽しみです。
パートナーいわく大きくなったらクジラに育てて海を渡るそうで、何とも壮大な話ですが、大事に育てていこうと思います。