スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

あーす。

Earth music&ecologyにハマっています。クローゼットの中はもうearthの服しか入ってません。ここまでハマったのはパートナーの一言がきっかけでした。以前はメンズの服しか着なかった私に“こういうかわいいのも似合うんじゃない?”といって半ば強引に店に連れて行かれたのが最初でした。今ではなじみの店のクルーは全員顔パスです。名前もフルネームで覚えられているそうです。今日は思い切って1万2000円の靴を買いました。ニューバランスの最新モデルです。ビンボー人には痛い出費ですがこの時こその節約です。他にお花のブラウスとワインレッドのスカートを80%オフで買いました。一昔前の私なら鼻血が出そうなセレクトですが、慣れとは恐ろしいものです。よもや自分がこういう路線でいこうとは思ってもみませんでした。せいぜい服に埋まらない程度に生きていこうと思います。