スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

とも。

友人と出掛けてきました。勝田のカレー屋さんで昼食を済ませ、近くのカラオケ店で2時間歌いました。彼女はブルーハーツのみ、わたしはGARNET CROWのみです。採点入れてかろうじて95点出ました。スターバックスでひと息入れてから、近くにあるearthのお店に寄りました。赤いペイズリー柄のスカーフを1枚買いました。顔パスになったスタッフさんが昨日お財布をなくしたということで、結構な騒ぎになったそうです。無事警察から連絡があったそうで、2人で大笑いしました。それから日立のおさかなセンターに寄りました。彼女がはまぐりのお汁を作るというので、あちこち回って2パック買いました。
久々に友人と会っていい1日を過ごしました。次の連絡が楽しみです。