スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

はなみ。

埼玉県幸手市に権現堂の桜を見に行きました。7分咲きということでしたがほぼ満開でとても綺麗でした。土手の下に菜の花が一面に咲いていて、黄色とピンクのコントラストが美しかったです。ちょうど市民マラソンをやっていたので道路がふさがっていたため、すごい人出で車を出すのが大変でした。予定ではパートナーの実家に寄るはずだったのですが諦めました。
昼ご飯は佐野市の野村屋本店で耳うどんを食べました。私はチーズ煮込み耳うどんに目がなくて、今回は納豆をトッピングしました。とてもおいしかったです。
そのあと佐野プレミアムアウトレットでearthの服を4着買いました。最近ちょっと買いすぎじゃないかとパートナーに叱られました。
楽しかったです。来年もまた来ようと思います。