スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

さくら。

抗ミューラー管ホルモン検査とクラミジア抗原抗体検査と血液検査を受けました。子宮卵管造影で以前やった病気の再発が確認されましたが、妊娠には問題ないということでほっとしました。
病院のあと日立に桜を見に行きました。先日の風邪にも負けず綺麗な花を咲かせていました。パートナーと2人で甘酒を飲みながら、今後続く検査やその費用についてゆっくり話をする機会が出来ました。焦ることなく1つ1つのことに向き合っていこうと思います。
桜の雨が風に揺られて髪に肩に降ってきました。来年はもっと違った気持ちでここに立てたらいいなと思います。