スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

めんてなんす。

愛車のメンテナンスに行って来ました。終了まで4時間ほどあったので、近くのearthのお店に友達のスタッフさんに会いに行きました。彼女は夏に向けてダイエット中だそうで、豆腐とゼリーとプロテインだけで生活しているそうです。あまり無理はしないようにと言いました。
今日は夕食をしゃぶしゃぶのお店で食べる予定だったので、待ち時間を那珂湊の魚市場でつぶすことにしました。店先で焼いていたうにの貝焼きと生の岩がきを食べましたが、節約しなさいとパートナーには叱られました。
しゃぶしゃぶをおなかいっぱい食べて帰って来ました。ちょっと食べ過ぎたかもしれません。自分のメンテナンスもしないといけませんね。