スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

でんわ。

ヒトカラに行っていたらきょうだいから電話がかかってきました。とりあえずすぐにお店を出て対応しましたが、大きな用事ではなかったので安心しました。ただ、話の流れで現在私が把握している父親の現状を話さざるを得なくなりました。
実は私の父は数年前から行方がわからなくなっていたのですが、親戚からの情報で東京で生活保護を受けていることがわかっていたのです。きょうだいにはその事を話していませんでした。心配をかけるからと言い渋っていたのですが押し切られました。
後程また電話がかかってきて親戚から新しい情報が入ったよと言われました。うちはお金なしなので正直なところあまり関わりたくありません。みんなが納得出来る解決策はないものでしょうか。難しいところです。