スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

きせつ。

いつもの散歩道の途中に喫茶店があるのですがメニューにかき氷が復活していたので入ってみました。パートナーはアイスコーヒー、私は桃のかき氷をオーダーしました。そういえばずいぶん暖かくなってきたね、なんて話しながら冷たいものを楽しんできました。今日はスプリングコートを着ていると少し暑いくらいだったので、コートを脱いで手に持って歩きました。そろそろ夏物の服を準備した方がいいかもしれません。いつの間にか季節が変わろうとしています。UVアレルギーの私には日射しが強いのはちょっとつらいのですが、夏にしかない楽しみもありますから何とか乗り切っていこうと思います。