スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

おきょう。

パートナーとカラオケに行きました。2人でGARNET CROWの曲ばかり3時間歌ってきました。私はNostalgiaとかRhythmみたいな派手目の曲が得意なのですが、パートナーは君という光や夢見たあとでのような王道系の曲が得意です。Holding you, and Swingingで高い声が出なくて歳食ったなあ、と思いました。
カラオケ店を出てひたちなか市に向かいました。蔦屋の中のearthのお店で気に入ったワンピースを買ったのですが、後ろにパートナーがぴったり貼り付いてお金は大切にー、お金は大切にー、とお経のように唱えて回るのであまりゆっくり見て回れませんでした。最近パートナーはお金に敏感なので、ありがたいけれどちょっと困ります。
ファッションクルーズの中を少し歩いて帰って来ました。7000歩くらいなので大して運動にはなりませんが、とりあえず今日はいいことにします。