スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

がーねっと。

GARNET CROWが解散して4年目になりました。あれからずいぶん経ったような気もするし、あっと言う間だったような気もします。結局毎日彼らの歌を聴いているので、遠くなったような気がしないのかもしれません。他のひとの歌もいくらか聴いてはみましたが、GARNET CROWの替わりは結局見つからなくて、やっぱりここに戻ってきてしまいます。
元々最初にGARNET CROWにハマったのはパートナーの方でした。名探偵コナンを観ているうちに、悪くない歌うたいがいるよ、と言って何だったか忘れましたがアルバムを買って来たのが始まりでした。私は正直なところ初めはたいして興味がなかったのですが、パートナーが繰り返しそのアルバムを流すので、徐々に洗脳されていった感じです。家にGARNET CROWのCDやDVDが次々と増えていき、どうせなら本物を観たい!ということで始めて参戦したのが2010年のカウントダウンライブでした。彼らの生歌にすっかり惚れ込んで今に至ります。
その時初めて出来た友人がたいちょ@にゃん太郎さんでした。たいちょ@にゃん太郎さんと再会したのはまさに4年前の今日で、始まりと終わりを締めてくれたのは彼だったなあ、と懐かしく思い出します。
私はGARNET CROWが再結成してくれると固く信じています。HPも残っていますし、ゆりっぺがあれ以来全く姿を見せていないのは充電しているからだと思っています。いつかその日が来たらまた仲間達といっしょにGARNET CROWの歌を楽しみに行きたいと思います。