スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

えいが。

今晩は映画ヒメアノ〜ルを観に行く予定だったのですが、R15指定のすごい内容らしいので急遽取りやめになりました。ストーリーをネットでチェックしたらどうも連続殺人の話みたいです。私は恐がりのくせに恐い話が好きですが、血がどばどば出るとか手足が取れるようないわゆるスプラッター系が大の苦手です。以前プライベート・ライアンアウトレイジで耐えられなくなって出てしまった前科があります。後でレンタルで借りて観れば嫌になっても無駄が少なくなるから、とパートナーに言われました。
さて、次は何を観に行こうかな。いろいろ考えているところです。