スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

とも。

友人とカラオケに行きました。幸楽苑で2人でラーメンを食べてから勝田のシダックスに行きました。今日はのどの調子がいまひとつだったので全国採点ランキングを入れてもあまりいい点が出ませんでした。最高はNostalgiaの94点でしたが他に上手なひとが何人もいたので順位はいまひとつでした。友人はザ・ブルーハーツB’zが好きで、私はGARNET CROWオンリーでした。彼女は声の質が細くてしかも男性の曲ばかり歌うのでいまいち伸び悩んでいました。今度GARNET CROWのCDをコピーしてあげる、と約束したから先々は強力なライバルになるかもしれません。フリータイムでしたが3時間ほどで店を出ました。
友人は岩瀬町の方まで仕事で通っているのでなかなか会えません。貴重な休日を私のために使ってくれて嬉しい限りです。彼女の実家は農家さんなので、今日はお土産にお米をどっさりいただきました。今晩の夕ごはんからさっそく炊いてみようと思います。