スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

きせい1。

パートナーの実家に帰省しに行きました。家を出て常磐道から北関東道に乗り、ちょっと寄り道して栃木県で降りました。佐野名物の野村屋本店の耳うどんをお昼に食べ、佐野プレミアムアウトレットをゆっくり見て回りました。ここのところ出費が多いのでearthのお店は見るだけで通過する予定でしたが、ひとつカタログに載っていた宮崎あおいさんモデルのネックレスが気になったので、それだけ買ってもいいかとパートナーに聞いたら承諾してもらえました。残念ながら佐野プレミアムアウトレット店にはなかったのでその場は諦めました。
わざわざ栃木で降りたのには理由があって、キリンの一番搾りシリーズの「栃木づくり」を探すためだったのですが、何件か酒屋さんを当たっても見当たらなくて、何件目かでまだ生産されていないと聞いたので、わざわざ寄ったのに残念だったね、とパートナーとふたりでがっかりしました。栃木を離れる前に飲みものを買おうとイオンモールに寄ったらearthと同じ系列のGreen Parksがあったので、ちょっとのぞいてみたら探しもののネックレスがありました。栃木でひとつはいいことがありました。
夕方無事にパートナーの実家に着きました。明日は乃木坂あたりまで行く予定です。