スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ごはん。

農産物直売所で昼食をとってきました。森のレストランというお店で地元産の材料にこだわったバイキング形式のお店です。うちから国道を通って1時間ほど車で行ったところにあります。2人で料理を山ほどとっておなかいっぱい食べてきました。
帰り道電器店で炊飯器の値段をチェックしてきました。うちの炊飯器は寿命で中蓋が取れそうなので、新しいものが欲しいのですが近頃の高機能な炊飯器はちょっと高すぎて手が出せません。あとで値段の安いものを見繕って買うことにしました。
帰宅後“進撃の巨人”をDVDで観ながら2人で夕食を作りました。今日は焼き肉とサラダです。お昼のこともあるし太っちゃうかなあ、なんて言いながら笑って食べました。
明日はパートナーが仕事で忙しいのでいつもより早めにやすんでいます。私も彼に付き合ってやすもうかと思っています。