スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

あいどる。

earth music & ecologyとジャニーズのKis-My-Ft2とファッション雑誌のRayのトリプルコラボの服を買いました。私の選んだのは千賀さんのおすすめコーデでブルーのスリーブニットと白地に青い花模様が入ったワイドパンツのセットです。本当はもう1セット欲しいものがあったのですが、販売初日に市内の高校生が修学旅行から帰ったその足でお店に大挙して駆け込んだそうで、すでに売り切れていました。1セットでも手に入れられただけラッキーだったというものです。もっとも、1セット税込9709円もするので元々2セット目を買うのはかなり思い切った買い物でした。最近の高校生はお金持ちなんですね。ビンボー人にはうらやましい限りです。まあいちばん欲しかったものは買えたのでよしとしましょう。なじみの店で買ったので、キスマイ好きなの?誰推し?とスタッフさんたちに何度も聞かれました。私はアイドルには無茶苦茶うといので、earthからのメールマガジンを読んで気に入ったからで、特に誰推しということはないよ、と正直に答えました。高校生くらいの女の子たちは推しのひとでデザインを選んだのかもしれませんね。私も好きな俳優さんのおすすめだったら無理しちゃうかも…と思いました。