スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

いべんと。

ブラックフライデーというものをイオンが始めるというので水戸のイオンモールに行きました。私達が行ったのは日曜日だったので、ブラックフライデーの売り場はあまり無くて拍子抜けした感じでしたが、1階の吹き抜けのあたりからものすごい声が聞こえたので何だろう、とのぞいてみたら男性のアイドルグループとおぼしきひとたちがステージ上で踊っていました。数え切れないほどのお客さんがライトを振って応援していて、ほんの数年前の自分たちを見ているような気がしました。近くにライトを売っているようなお店がなかったので、多分他のイベントで売られていたものを持ち込んだのだと思います。GARNET CROWのライブやイベントで出会ったたくさんのひとたちを思い出して、みんなにはもう会えないのかなあ、と急に寂しくなりました。私は他のBeingのアーティストさんのライブには行かないので、よそで会うということがありません。まだ3年、でももう3年。過ぎゆく時間をただ懐かしく見ています。