スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ついったー。

GARNET CROWのlivescope~the final~をDVDで観ています。大阪2日目の映像を懐かしく観ています。普段はPCのメディアプレイヤーで歌だけ聴いていることが多いのですが、今日はTVに特に観たい番組もないのでこちらを観ることにしました。あれからずいぶん経ったはずなのですがついこの間のような気もします。
私はライブの時、ネットの友人達に私がscrumploversだとわかりやすいように、スクランプのぬいぐるみを抱いて参戦していました。finalの大阪2日目はWOWWOWのカメラも入っていたようで、後日放送されたと聞きました。客席の方を結構撮っていたらしく、私も映っていたようです。当時twitterをやっていたのでリツイートでぬいぐるみ野郎がどこそこにいる、と知らないひとの言葉がまわってきたのを憶えています。Twitterはどうしても肌に合わなくてやめてしまいましたが、何気なくつぶやいた自分の言葉が自分のあずかり知らぬところでひとを傷付けてしまうこともあるんだと気付いてしまったためでもあります。
とは言え、私が大阪2日目のチケットを奇跡的に手に入れることが出来たのはTwittermixiのようなSNSのおかげだったのは確かです。ひととして尊敬出来る友人にもたくさん恵まれました。Twitterを再開することはおそらくないと思いますが、深く感謝もしています。