スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

おやばか。

今日はのんびりコークゼロすすりつつの更新です。ペプシとコークって、皆さんどちらがお好きですか?私はひそかにコーク派です。かつ、”あんたいつかアスパルテームでガンになって死ぬよ”、と人様から言われるくらいの(ほんとですかねえ)ゼロファンです。BGMにガーネット・クロウ流して、スクランプ達の笑顔を見ていると日々の小さなミスもぶっとんじゃうほど癒されます。
はてな検索で”スクランプ”を探してみたら、ちょっと前の記事で、”スクランプ可愛い”と言ってくださってる方のブログにあたりました。早速コメント書いちゃいましたよ。ありがたやありがたや。気分は完全に親バカです。
それと、スクランプを手作りされてる方が意外と多いのにびっくりしました。まあ、あのリロちゃんが作れるくらいですからね。私は針無精なので収集専門ですが、手作りともなると愛が入ってるんだろうなあ。
今回ブログを始めるのに当たって、ディズニーキャラクターの中でも非常に影が薄い部類に入るスクランプを愛してくれる方がどれだけいらっしゃるのか、実はとっても心配でした。でも今日はちょっと勇気いただいた感じです。頑張って更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。