スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

せんめいさま!!

祝、1000名様達成!
本日とうとう当ブログにご訪問された方は1000名様を越えました。こんなつたないブログをこっそり読んでくださってる方々へ、心より御礼申し上げます。これからも一所懸命書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
一つ欲を言えば、ご訪問の際、一言コメントをいただけるとものすごーく嬉しいんですが・・・。実はなかなかお友達になってくださる方いらっしゃらないんです。
スクランプを”可愛い!”と言ってくださる方なら年齢も性別も一切合切不問です。もちろん、スクランプに関することなら出来得る限り何でもお答えします!何だか童話の”泣いた赤鬼”(お茶もお菓子もございます、ってやつです)みたいなことになってますが、お友達、募集してます。
今日は、とあるB級グルメで有名な所に行って来ました。食べまくりましたよー、3人前ほどけろりんと。美味しい物って入れれば入るもんですね。人間の胃袋ってすごいですねえ。
当然の事ながら、食後は腹ごなしを兼ねて”ご当地スクランプ”探しです。ペン、ストラップ、ハンカチ、アクセサリー、片っ端から探して歩きましたが、どれもこれもスティッチかエンジェルちゃんばかり。私の住んでいるところは何分にも”ど”が付く田舎ですので、高速でちょっとあか抜けたところへ行っても”ご当地スクランプ”にはまず巡り会えないんですよ。サービスエリアなんかもこまめにチェックしてるんですが、なかなか、です。
この記事を読んでくださってる方の中に、”うちの街にはご当地スクランプがいるよ!”って方、いらっしゃったらぜひご連絡ください。お待ち申し上げております。