スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

はぐ。

今日は2匹スクランプが増えました。これで39匹。UFOキャッチャー万歳!近頃プライズものではめっきりスクランプを見なくなっていたので、どういう風の吹き回し?的な所もあるのですが。
2匹のうち片方に重大な問題があるのです。
はぐはぐちびーず”とかいうシリーズだったかと思います。何と、スクランプがスティッチと抱き合っているのです!
かつて私のバッグにスティッチが付いた事は1度も有りません。これは結構ゆゆしき事態です。だって、スティッチとセットにされてる、という事は、当然スティッチの方が主役になるわけで・・・。つまり、それだけスクランプの人気が落ちてる、って事になりません?
泣く泣くではありますが、スティッチも込みで39匹目、付ける事になりました。よくよく引っぺがしちゃおうかと思ったのですが、万が一にもスクランプに傷が付いたら可愛そう・・・。
スクランプ連盟”のカウンターもおかげさまで2000を超えました。隠れスクランプファンの皆さん、隠れてないで出て来てくださいよう。スティッチの人気に、スクランプが飲み込まれちゃいますよう。
39匹も居ると、さすがにスティッチは目立ちませんが・・・。複雑な心境、です。皆様、つたないブログではありますが、スクランプを応援してください!
よろしくお願いいたします。