スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ひとりよがり。

この記事を書いてる時点では少々前の事になりますが、“おことわり”のコメントをいただきました。非常に丁寧な方で、何行にもわたってその理由が書いてありました。ああ、このひとはいいひとなんだな、と思いましたよ。胸がちょっぴり痛みましたが、お気に入り登録消させていただきました。
ひとつ心配なのは、私ひとりよがりというか、はしゃぎすぎたかな、という事です。昨日も“フレンド増えた!”とか書きましたが、私がお気に入り登録してるひと達の中にも、本当は迷惑だ、と思ってらっしゃる方もおられるかもしれません。
出来れば、ですが、お心当たりの方おられましたら、コメントいただけると嬉しいです。きちんと対応させていただきたいと思います。
ひとは色々ですからね。価値観の相違がある事は仕方のない事だと思っています。そういう大切な事、ちゃんと認識していなかった事が恥ずかしいです。今回の事は本当に良い勉強になりました。離れていった方、もし見ていらしたら感謝してますよ。コメントもスターも入れないけれど、忘れません。
決して自虐的になってるつもりはありませんよ。そういう意味でも、“スクランプ連盟”はオープンでいたい、と思っているだけです。来る者拒まず、去る者追わず。
もちろん、“フレンド”になってくれてる方々には心から感謝しています。私のつたないブログを認めてくださってるんですもの。でもこいつはダメだ、と思う時が来たら、ちゃんと伝えてくださいね。おともだちって、たぶんそういうものです。私は一人一人を忘れません。本当ですよ。
何だか今日もスクランプとは関係ない話になってしまいました。しかも愚痴。今はあんまり笑えないけど、明日こそは笑って皆様に向かい合いたいと思います。
ご意見の程、お待ちしてます。