スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ふえた。

スクランプ3匹(ファイルケース、ぬいぐるみ、ブランケット)ゲットしました!リサイクルショップとゲーセン、です。ファイルケースとブランケットはスティッチ付きだけど、ぬいぐるみの方は頭が3色に光るとか。足の下に、電池ケースが付いてました。よく見たら、箱の外面にちゃいにーず。もちろん、読めません。親切にも日本語の説明書も付いてましたが(でなきゃ“頭が光る”なんて解らない)、捨てちゃいました。別に光らなくたっていいですもん。むしろコワい。幸いにも前の持ち主は電池が切れたから売ったらしいので、そのまま枕元に飾るつもりでいます。
ちょっと困ったのがブランケット。うちにはエヴァンゲリオンの“レイ”のブランケットがすでに有るので、機能的にかぶってしまう・・・。腐るもんじゃないし。スティッチは無視して、どっかに貼ろうかな。いい加減やめればいいのに、やめられないのが私。
さらに。“フレンド”が増えました!皆さん見てますかー。コメント数もページビューも順調に伸びてます。当面の目標の“ページビュー1万名様”も夢じゃないかも。スクランプ達もきっと喜んでます。まだ“お気に入り”登録されてない方、おいで下さい。“はてな”の機能使ってないひとだとダメみたいなのが残念だけど、“スクランプ連盟”は基本的にオープンです。速攻“お気に入り”登録しますよー。大したブログじゃないけれど、ちょっとでも“おもしろい!”と思って下さる方ならどなたでも大歓迎です。一緒に“フレンド”やりましょう。もとい!やって下さい。お待ちしてます。
昨日むっちゃくちゃに叱られまくったうちの家族とは、無事に話せました。よかったです。悩んだだけに、安心しました。ただ今後はいかにぶつからないかを考えなければなりません。悩ましいところです。ひとの気持ちも知らないで、うちの家族は隣で寝てます。感心するくらい、よく寝るひとです。私の見えないところで、いろんな苦労もしてるんだろうなあ。本人いわく、“24時間寝てろと言われれば寝れる”そうですけど。ツボ押しとか肩もみとか背中かきとか(かゆがりさんです)、多少はいたわってるつもりなんだけど・・・。たらんのか?ちなみに弱点は横っ腹です。くすぐると面白い・・・。ふっふっふ。いざという時の必殺技です。
ともかく。“スクランプ連盟”を応援して下さい。お願いいたします。