スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

どーん。


すごいでしょ。写真だと大きさがよく解らないかもしれないけど、ちっちゃい方は縦5センチしかありません。この子達も両方UFOキャッチャーの出身です。おかげで、すごいビンボーになりました。
“苦労して取ったんだからバッグに付けちゃダメ!”と家族が言うので、大きい子は今衣装ケースの中に居ます。皆さんに見ていただきたいのに・・・。残念。
あと、昨日はデジカメも新調しました。Canon Ixy 50s。一応、最新機種です。リサイクルショップで、3ヶ月も悩んだ末のお買い上げ、です。2万3000円位したかな。今まで使っていたIxy 320は10年位前の機種なので、時々電源が入らなかったりバッテリーがやたら早く切れたりとトラブル続きだったので、そろそろ引退かなあ、と話していた所でした。320はケースもストラップもぼろぼろだったから、アマゾン辺りで新しいのを買おうと思っています。恩師に会いに行く予定があるので、タイミング的には良いのですが。
何分にも、機械音痴の私。これから説明書とにらめっこしながら、少しずつ使い方を覚えていこうと思っています。またまた、我が家はビンボーになりました。
でも、これでスクランプの写真がいっぱい撮れるようになります!将来は、“スクランプ写真館”など作ろうか、などと野望だけはでかいです。まだまだずうっと先の事ですけどね。頑張りますよー。その節は、よろしく。
スクランプ連盟”はまだまだ続きます。出来るだけ毎日更新するように努めていますが、旅行とか行く事になったらどうしよう。更新途切れてしまいます。読んでくださってる方に(いるのか?)ご迷惑かからないと良いけど。
ともかく、精一杯頑張って書いていきますので、読者の皆様、よろしくお願いいたします。