スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

こめんと。

暖かい応援のコメントをいただきました。泣けました。私のこんなブログに“人との接し方について、完璧だと思う”だなんて・・・。もったいないです。いいおともだちを持ちました。
今日のスクランプは何にもありませんが、一匹一匹にちゃんと報告したいと思います。きっと笑ってくれるでしょう。もともと笑ってるけど。
“嫌だったら言ってください”とコメント出したばかりの時でした。本当に嬉しかった。これからも書いていける自信が持てました。“スクランプ連盟”、まだまだ続けます。読んでくださる方が居る限り。
正直言うと、時々不安になります。自分の発信してる事は、無駄なんじゃないか、と。それでも、今6000名の方々が私のブログを見に来てくれます。ありがたいです。弱音なんて吐いてるヒマ無いですね。
あ、忘れてました。収穫がひとつ。リロ&スティッチ ザ・シリーズ「ヤープ」。4巻第2話です。リロの通っているフラダンススクールでスティッチがスクランプをぶら下げるシーン。それと、リロの家でジャンバの作った新型のブラスターに吸い込まれるシーン。16巻まであるので、しっかり探していこうと思ってます。
まだあった。パートナーに隠れて買ったスクランプの星型ミラー。もったいなくて使えません。
のーみそのせいでしょうか。私“うつ”持ちなので、薬いっぱい飲んでます。今朝計ったら基礎体温37.5度あったので、もしかしたらもしかするかもしれません。そしたら薬やめていかないと。
さっきうちのパートナーが“スクランプをぶん回す”シーンがあるよ、と言ってました。見ねば。
この記事を書いてる時点で(2/14)、東京は雪だそうです。花粉症対策万全で、スクランプ連れて花見に行くのに。パートナーの実家は桜が綺麗です。
あ、パートナーが“アサヒ ダブルゼロ”持って来ました!私も飲もっかな。祝い酒。
今日は胸がいっぱいで、あんまり書けません。では、この辺で。