スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

しんゆう。

今日は友達の家に行って来ます。親友です。彼女とお昼を食べて、隣町にある彼女の家に遊びに行くつもり。ついでにきょうだいの大好きな“おかき”を買ってくるつもりです。うちの近所にあった支店は潰れてしまったので。豆と七味は絶対、と言われています。あと醤油系じゃ無くて塩系。ひそかにグルメな奴です。あ、忘れるとこだった。“牛すじ”をお土産に持っていかなければ。
親友の旦那様は年こそ上ですが、プロの料理人です。いつも手作りのお総菜を持たせてくれます。たまにはお礼をしなくちゃと思っていたのですが、今日はおやすみで家にいるそうなので、行って来ます。
今日のスクランプはクリップなのですが・・・。申し訳ありません。時間が足りません。後15分もしたら電話をかけるつもりです。彼女のMoveは特急なので、外に出て待たなくちゃ。帰ってきて時間があったら写真アップしたいのですが・・・。ビミョーです。
あと昨日は暖かいコメントをいっぱいいただきました。仕事の関係上パートナーがどうしてもパソコン必要なので、シェアするのも大変ですが、有り難いことです。
おかげさまで“スクランプ連盟”、ページビューが順調に伸びてます。目標1万人まで後どれくらいかしら。楽しみです。御自分から来ていただける方が居られればもっと嬉しいのですが・・・。よろしかったら、いつでも誰でもお越し下さい。お待ちしてます。
それから、今日は薬が増えました。アレルギー用の錠剤と、点鼻薬。花粉症対策です。例年目に来るのですが、今年は鼻にも来ました。花粉めちゃめちゃ飛んでるらしいですね。
あ、そろそろ電話が来ます。今日の所はこの辺で。