スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ひなん。

このエントリーをはてなブックマークに追加

(3/11現在)親友の家でこれを書いています。彼女のMoveにガソリンを入れようと随分探したのですが、パソコンを忘れてきたのでアップが遅れるかもしれませんが、ご容赦下さい。
親友は今何か食べる物を作ってくれている様子。きょうだいとは連絡が取れましたがかなり疲れているようです。今日のお昼はおそばと手作りのお総菜。後片づけまで任せてしまっています。
今テレビにうちのパートナーが映りました!一瞬の事ですが元気で仕事しているようです。無事で良かった・・・。
セブンイレブンで買い物を済ませ、レンタルショップに寄ろうとした時、ふと道を尋ねたご親切な方にレンタルショップから親友の家まで数キロの距離を送迎していただきました。驚いた事にパートナーの職場の出入り業者さんでした。偶然とは言うものの、恐ろしいまでのクジ運の強さです。
セブンイレブンではお酒と胡麻麦茶、おむすび、パン、おつまみ、お総菜など買えました。明日の朝食におむすびやパンなど食べていただければと思います。
本日の夕ご飯は親友の作ってくれた混ぜごはんとダンナ様手作りの料理の数々。
代わりと言っては何ですが、私は歌をご披露しました。拍手付きでほめて下さいましたよ。
親友は缶チューハイを飲み過ぎて早々に眠ってしまいました。温かいお風呂をいただいたのも久しぶりです。明日親友もダンナ様も早いので、私も眠ろうと思います。おやすみなさい。