スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

おとなりさん。

このエントリーをはてなブックマークに追加

隣人の家にお邪魔してきました。とても優しいおかあさんで、1歳8ヶ月の息子さんが居られます。スクランプを1匹プレゼントしてきました。喜んでくれたかな。これからも折を見てお付き合い出来たらと思います。
昼食を摂って掃除をしていたら、パートナーから電話がありました。あまり迷惑を掛けないように、と渋い一言。実家が団地なので、集合住宅のマナーを心得ているからです。
ブログをチェックしていたら、お義父さんから電話がありました。元気でやっているか、体は大丈夫か、ちょっと心配性だけど優しい父です。今度いつ来るんだ、と言われたので相談してみるつもり。
最近ページビューがもの凄い勢いで伸びています。有り難い事です。当面の目標だった1万名様を軽く超えてしまいました。このブログを読んで下さっている方、いつでもおいで下さい。“スクランプ連盟”はどなたに対してもオープンです。
今はごはんが炊けるのを待っています。震災で壊れた前の炊飯器の替わりですが、何せ私が学生だった頃の代物。ちょっと心配です。
今晩のメニューはサラダとホウレンソウの胡麻和え、トマトと卵の炒めもの、ごはんにお味噌汁。うちでは鮭の焼いたのが定番なのですが、ちょっと路線変更してみました。こんな時だからこそ、新鮮な野菜が食べたいですよね。
今パートナーの上司の方から電話がありました。携帯の方に電話するようにとの事。パートナーの帰りが待ち遠しいです。たくさん相談しなくては。
相談事は済みました。職場については解決だそうです。お義父さんの方はまだ解らない、と言われました。もう少し待ってみるつもりです。道路状況も良くないので。
パートナーは生姜湯を飲んでシャワーを使っています。私もそろそろ休まなくては。
それでは、おやすみなさい。