スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

いんぱら。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはです。今日のスクランプは保険証入れです。私は保険証入れを2つ持っているので普段はもう一方の方を使っています。相変わらずスティッチが邪魔ですが、一応主人公なので仕方無いですね。
今朝はまたまた何度か目が覚めました。地震は無かったのに、習慣付いているのでしょうか。あまりのきつさに午前中2時間だけ横になりました。
今日は久し振りにアウトレットショップに行ってみるつもりです。今年の新作出てるかな。
私の大好きな“Impala”というブランドを2枚買いました。1枚は持っているものと色違い、もう1枚は家で確認したら同じものがありました。んー。お店にあるものはほとんど持っているのです。夏の新作の情報はまだ入っていないとの事。残念です。今日でスタンプカードが一杯になったので、夏物を買う時使ってみるつもりです。そもそも、Impalaはメンズのブランドです。可愛らしくはありません。私は女らしい方ではないので、ひらひらが付いているとかリボンが付いているようなデザインは苦手です。その点、Impalaはほとんどロゴマークだけなので安心して着られます。Town & Countryも悪くないですね。こちらもメンズのSサイズで買います。Russ:KとかBeach Soundも物によっては着ますが、私のクローゼットの中は大半がImpalaです。今日はお店からのサービスで無地のグレーのTシャツを頂いてしまいました。そりゃお得意さまですからね。お店の方もほぼ顔パスです。
昼食は中華でした。久々にバイキングスタイルのレストランに行くつもりだったのですが、地震の為か無くなっていました。その後お気に入りのカフェでお茶を頂いて、スクラッチ売り場に行きました。
今日は10枚で6000円の当たり。元手が2000円なので4000円のプラスです。よかったー。ここの所なかなかプラスが出なかったので運が無いなあ、と思っていました。パートナーにはあなたが自分の趣味にかけるお金を困っているきょうだいに送る気は無いの、と嫌味を言われましたが。
帰りにリサイクルショップに寄りました。小さなサイズのスクランプはクローゼットに入るのですが、大きいサイズの子達はそういう訳にもいかないので寝室に並べてあります。これをどうにか収納出来る家具が欲しかったのですが、適当なものがありませんでした。いい方法を考えてあげなくちゃ。掃除機かけてもどうしてもほこりが付くのです。アクリル板でケースでも作ろうかな。大切なスクランプ達を守ってあげなくては。
本日もまた趣味の世界です。この辺で。