スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

てきとー。

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうしても浮きが悪いので、昨日の夕方1人で心療内科に行きました。幸い待ち時間もほとんど無く、病院から駅に向かう最後のバスに乗れました。1種類強めの安定剤を処方していただいたのですが、これが上手く効いたようで、昨晩は久し振りに早朝覚醒も無く眠る事が出来ました。
この頃、色々な方からアドバイスを頂きます。“てきとーでいいじゃない”という言葉です。私はブログを書き続ける事自体に意味がある、と思っていました。今の自分と常に向き合っていく為に、より客観的な手段のひとつであると思っていました。どうやら、そういう訳でも無かったようです。
皆様に紹介したいスクランプはまだまだ沢山います。当面の間はネタ切れもなく書いていけそうです。でも、今後は書けない時、書きたくない時、都合の悪い日は書きません。無理をしていても良いものは書けないし、読んでいただく方にも失礼でしょう。コメントを入れ続ける事を負担に思われている方も居られる事も知りました。
書ける時に書いていけばいいのですね。“てきとーでいいじゃない”という言葉を私自身はそうとらえる事に決めました。
コメントが入らない日もあるかもしれませんがご心配なさらないで下さい。友人ととらえている方々には環境が許せばスターやコメントを差し上げたいと思っていますが、そう出来ない時には私は疲れているのだな、と思って下さると嬉しいです。元々私は大雑把な方なので、ゆっくり行こうと思います。
スクランプ連盟”はいつでもオープンです、と書いた事がありますが、自分が自分らしく無ければダメですね。姿勢的には変わりません。スクランプに興味のある方、居られましたらいつでもおいで下さい。
今日はのーみその調子も悪くは無いのですが、疲れない程度にしておきます。
では、また。