スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ますこっと。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンウィーク中に、3匹のスクランプを捕まえてきました。これはそのうちの1匹です。でっかいおへそがキュートでしょ。実は3匹のうちもう1匹はこの子の相似形なのですよ。こっちがマスコット、もう1つがぬいぐるみなので大きさが全然違うのです。2つ1度に並べて撮れば良かったかな。
今日は良くも悪くもなんにもない日です。地震も来ません。もう終わったかな、という感じです。昨日で2ヶ月ですものね。耐震対策は一通り済んだのですが、このまま去ってくれる事を願います。
それにしても、新しい薬の強力な事。確かに早朝覚醒は起こりませんが、午前中はまともに起きていられません。パートナーとの定時連絡の時も、そんなに眠いならもう寝てなさい、と叱られてしまいました。困ったものです。かなり落ちた状態の時にもらったものなのですが、勝手にやめる事は出来ないのでしばらく眠気と格闘の日々が続きそうです。
それでも午後から買い出しに出なくては…。夕ご飯のおかずを何にしようか考えなければなりません。しゃっきりしないといけないのです。スクランプにも笑われてしまいます。
パートナーは新しいお仕事が増えたので、なかなか帰ってこられません。来年にはおそらくもっと忙しくなるだろうとの事です。せめて温かいごはんで迎えてあげなくては。
連日短い記事が続きます。すみません。