スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

へんずつう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

参りました…。昨日の晩から持病の偏頭痛。右側のこめかみの辺りが心臓の拍動に合わせてどくん、どくん、と痛みます。1度こうなっちゃうと光も音もダメなので、暗い寝室で横になるより対策がありません。痛み止めを飲んだので夜には良くなると思いますが、まともな記事が書けそうにない為本日の”スクランプ連盟”は臨時休載します。
良くなったらスターだけでも入れに行きたいと思いますのでとにかく今は休ませて下さい。
念の為、偏頭痛は命に関わる病気ではないのでご心配なく。