スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

みどり。

このエントリーをはてなブックマークに追加

目に優しいグリーンカラーのスクランプ。なかなかこの色は見ないでしょ?私の自慢の1品です。
今日は3時頃病院に着きました。必要な処置を受けて、後はデュファストンという薬を朝晩飲む事になりました。基礎体温が37度5分以上出たら“当たり”です。今回こそはと毎回思うのですが、上手く行きますように。
グリーンと言えば、最近緑が綺麗ですね。もうすぐ6月、梅雨の季節です。雨は家の中で見るぶんには良いのですが、洗濯物が乾かないので嫌いです。一応乾燥機はあるけれど、電気代がハンパ無いので…。
6月ですが、恩師から直接お電話を頂いて、正式に九州行きがダメになりました。こちらは一応被災地なので、原発問題が解決してからでも良いだろうとの事です。パートナーの仕事の事も関係あるようです。楽しみにしていただけに本当に残念です。九州行きがダメなら広島なんかどう?とパートナーに言ってみましたが、それは先生の本意に反する、と言われてまたもやダメ出し。おそらく6月はどこにも行けません。
夏のボーナスも減ると言うし、節約しないといけないかなあ。と言いつつも、今週末には親友と飲みに行くのです。私はお酒飲めないのでウーロン茶だけど、親友はチューハイさえあればご機嫌です。彼女は飲むとからむので、ちょっと心配。
まあ、こんな贅沢くらいあっても良いでしょう。午前1時を過ぎたので、もう寝ます。