スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

よかん。

このエントリーをはてなブックマークに追加

うつぶせ寝のスクランプ。なんとクッションになっているのですよ。もったいなくて絶対使えません。
おとといはコメント0でした。昨日もこれを書いてる時点ではコメントがありません。今日も入ってなかったらどうしよう…とおびえる私です。スクランプ連盟どーなるの?いいもん、まだまだ書きつづけるんだいっと気合いだけは満点の私。
自治体の広報誌以外手紙も来ません。募集コーナーに群馬県赤城山登山の話があったのですが、産婦人科の予定とかぶって見事玉砕。不幸な私です。
パートナーから電話があったのでその話をしたら、“お前は俗世に染まり過ぎてるから尼寺に入って修行し直して来い”ですって。薄情者めー!
きょうだいのブログも読めないし、パートナーは薄情者だし、コメントも入らないし、何だか今日の私は不幸です。助けてスクランプー!
現在4時。まだ誰からもコメントはありません。心配になって来ました。
もう少ししたらごはんの準備をして待とうと思います。
あれ?…大変です!うちのフレッツ光のルータが電源落ちてしまいました!ひょっとして壊れた?ネットにもメールにも電話にもつながりません。急いで公衆電話に走りましたがパートナーはバッグに携帯電話入れっぱなしなのでつながらないのです。何の為にケータイ持ってるの、あのひと。嫌な予感がはからずも当たっちゃいました。とにかくパートナーの帰りを待つしかありません。
よくよく調べたら、解りました、原因…。私が掃除の時、ルータにつながるプラグを過って抜いていたのです。何ともお恥ずかしい。
夕飯を食べてひと息ついていたら、来ましたコメント!もう嬉しくて飛んでいきそうです。スターも頂きました。にんまりしながらコメントを返します。これが楽しくてブログはやめられません。
土日祝日、都合の悪い日以外は頑張って書きますね。お読みいただけたら嬉しいです。