スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ふえた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ケータイのストラップが増えました!あんまりいい写真じゃないけれど、新しいのが増えた他に、1ヶ所違っているのです。さてどこでしょう?ヒントは何かが無いのですよ。

土曜日はちょっと遠出して自然食レストランに行きました。久し振りに行ったのですが、店長さんが顔を覚えていて下さって、いつもありがとうございます、と言って下さいました。バイキングスタイルなのでおなかいっぱい食べました。デザートのスイカもなかなかのものです。
帰り際、きょうだい達の所へ行きたい、と言ったのですが、パートナーは完全無視。あまり関わるな、の一辺倒です。頭固いったらありゃしない。
お気に入りのお店で夏物のImpalaを1着買いました。お得意さんなんだからポイントサービスしてよ、と言ったら3つもくれました。本当は1000円で1ポイントなのです。私の買ったものが1480円だったから2倍サ−ビスです。
あと電器店でLANケーブルを買いました。最近ケーブルの調子が悪くて、ネットに入れない事が度々ありました。これで何とかなりそうです。
日曜日はショッピングモールとデパートに行きました。毎週決まった店で買うので、店員さんはみんな顔なじみです。今週はいつもの昼食メニューの他に葉酸タブレットを1箱買いました。妊娠するのに必要らしいです。いつまでも“いでんし”シリーズを書きたくありませんからね。
テレビでハリー・ポッターを見ながらこの記事を書いています。映画も見る予定ですが、ついつい手が止まってしまいます。面白いですよね。次の映画で最後なんて、もったいないです。
さて、本腰入れて見ようかな。今週末はスクランプの情報はありませんでした。残念な事です。