スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ぷれす。

このエントリーをはてなブックマークに追加

普通のスクランプに見えるでしょ。左手に“PRESS”と書いてあるのが見えますか?ここを押すとおなかがぴかぴか光るのです。体重は254グラム。大きい方ですね。
今日は定時連絡でパートナーに叱られました。きょうだい達を少し放って置きなさい、と。彼らには彼らでやる事があるのです。明日は就職先の面接だそうです。うまくいきます様に。
こんな田舎でも被災者と言うだけで差別があるそうですね。ナンバー見ただけで車を売ってもらえなかったそうです。きょうだい家族は地震で家が半壊しただけで、津波も被曝も関係無いのです。なのにこの扱い。理不尽だと思いませんか?世の中には“停電したから罹災証明をくれ”と言う馬鹿なやつがいるそうです。うちも停電したし、炊飯器が壊れる、という実害もありました。でも罹災証明を申請するつもりはありません。義援金はもっと困ったひとの為にあるべきです。
ハリー・ポッターを見ています。ちょうどヴォルデモートが復活した所。映画は絶対見に行きますよ。あ、今見ているのは録画です。先日は途中でお風呂に入ってしまったので。
そういえばもう何年もディズニーランド行って無いなあ。スクランプグッズあるかしら。秋口は毎年伊豆大島に行くので時間が取れません。でも恒例の三原山登山は無し。足の状態が良くないですからね。宿代が値上がりしたので、今年は他のところにしようか、とパートナーは言うけれど、定宿は絶対に変えません!長いお付き合いですもの。
明日は心療内科、あさってとしあさっては産婦人科です。
うつの方は早朝覚醒以外落ち着いているのですが、人工授精うまくいきます様に。