スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ぴんく。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ピンク色のスクランプ。悪くないでしょ?体重は75.5グラムありました。
今日は早朝覚醒がひどくて、うまく眠れませんでした。あとで心療内科の先生に相談しなくてはなりません。洗濯物干しはパートナーがやってくれました。眠剤に耐性が付くなんて事あるのかなあ。
そして今日はきょうだいのパートナーの就職面接の日です。いわく、キャリアがあっても企業は長く働ける若いひとを選ぶ可能性がある、と言うのでまだまだ安心は出来ません。
うちのパートナーは仕事先のひと達に講義です。上だけ着替えりゃいいだろう、とジーンズにYシャツという不思議な取り合わせで話すようです。
今洗濯物を片付けて、ひと息ついた所です。なぜかくしゃみが止まりません。また何かのアレルギー増えたかな。
あ、手紙が1通。学生時代の奨学金に関する通知です。パートナーは免除職なので払う必要が無いのですが、私の分まで払ってくれています。私には過ぎたひとです。
誰も彼もみんな忙しいのに私だけブログの記事なんて書いていていいのでしょうか。でも経験上、“頭の良すぎる女はいらない”と言われるのが関の山。ため息出ちゃいます。ただ研究が好きで続けていただけなのに、こんな結果になるとは思ってもいませんでした。
今パートナーが戻ってきました!私を心療内科に連れて行く為です。行きつけの病院は待ち時間もほとんど無く、程なく私が呼ばれました。早朝覚醒の事を相談しましたが、3種類も眠剤を処方しているのでこれ以上は無理、との事です。なかなかうまくいきません。タイトルはピンクですが気分はブルーです。
夕飯にラーメンを食べて帰って来ました。
そろそろお風呂に行かないとパートナーに叱られます。明日からの3連休、皆様お健やかに。