スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

たいおん。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スクランプのいる所しか写っていませんが“チャック付き整理袋”なのです。出身は100円ショップ。最近スクランプだけのグッズってめっきり見なくなりましたね。
昨日の午前中はすごい雨でした。今は治まりましたが今後上陸したらどうなる事やら。というのも、私のうつは台風に弱いのです。気圧の変動が影響しているようです。
今朝は4時頃目が覚めて、パートナーに“あれ?今って朝だよね?”などと間の抜けたことを言って叱られました。毎度毎度の早朝覚醒ですが、こればかりはどうにもなりません。
ここ2、3日気になることがあります。基礎体温が37度台から下がらないのです。ひょっとしたらひょっとするかもしれません。きょうだいは37.5度位で決まり、と言ってくれましたが生理予定日より1週間以上37度を超えないと解らないそうです。この私がひとの親になるかもしれない…。母親というものをほとんど知らない私に大役が務まるでしょうか。父親の暴力と後妻のいじめしか知らない私に…。
また降り出しました。すごい雨です。パートナーが帰る頃までには止むといいけれど。
夕食のメニューにはサラダとチンゲンサイの炒め物を作ろうと思います。ほめてくれるかな。帰って来たパートナーの感想は“うん、まあまあ”でした。何とも言えない点ですね。
片付けものをしてシャワーを使い、これを書いていたらもう寝なさい、と叱られました。時間はいくらあっても足りませんね。
短いけれど、今日はここまで。