スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

とき。

このエントリーをはてなブックマークに追加

“フォトアルバム”です。これひとつに70枚くらい入ります。うちはデジカメですが、きょうだいの所はそうでない為、今の所可愛らしい下の姪っ子の写真が入っています。彼女も8月には1歳の誕生日を迎えます。ついこの間産まれたような気がしていたのに、本当に月日の経つのは速いものですね。
今日は整形外科に行って来ます。足はほとんど痛みませんが、正座だけは苦手です。靱帯は古傷になりやすい方で、治りかけで治療を中断したうちのパートナーは今でも時々痛むそうです。
さっきお義母さんの所に電話をしました。海の日の3連休にパートナーの実家に顔を出そうか、という話があったのです。それをパートナーがもしお義父さんの仕事が決まっていなかったら両親が絶対もめるから、と止めたのです。残念ながら正解でした。本当に働く気が無い、としたらいつ会えるのでしょう。パートナーと相談したいと思います。
今電話があって、親友から26日の予定を22日に変えて欲しい、と言ってきました。予想外のことなので、今週のお昼ごはんは4食分買ってあります。さて、どうしましょ。
17時を回りました。もうすぐパートナーが帰って来ます。アンテナチェックをしていて、驚きの事件が起こりました。私の大切なフレンドの1人が、アメブロに行ってしまうと言うのです。行かないで、と止めはしましたが、何か心境の変化でもあったのでしょう。寂しい事です。
一方、思わぬ方からアクセスをいただきました。2月頃ほんの数日コメントを入れさせて頂いた方です。覚えていて下さったのですね。
出会いも別れもその一瞬が大切なのだと思います。