スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

しーる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

“シール”です。(写りが悪くてごめんなさい)手紙などに貼って使います。とは言え、最近は手紙よりメールの方が多いですけどね。
ありがたいことに、今日もなんにもない日でした。手紙も電話もありません。明日はいつもと違うアウトレットのお店に行くので忙しいです。パートナーからは地酒や地ビールは買って来ないように、と釘を刺されていますが、楽しんで来ようと思います。ブログやツイッターの更新も遅くなるかもしれません。
ブログを書いていて思うのですが、“フレンドになってくれませんか?”とか“気に入らないならひとこと下さい”、と書いても一向にコメント出して下さらない方が幾人か居られます。嫌われているのか、そうでないのか解りません。ひと付き合いとは難しいものですね。
途中で居眠りしてしまいました!私の夕食は明日の昼食でいいとして、パートナーの夕食を作って置かねばなりません。急いで鍋にぶりと大根を入れて煮込み、即席のぶり大根を作りました。あとは豆腐のサラダ。納豆、梅干し、明太子、グラナ・パダーノ、これくらいでいいかな。
“黄金伝説”を見ています。お金を稼ぐって大変な事ですね。今更ながらお金に感謝、です。生きているだけでお金ってかかりますからね。節約しなくちゃ。とりあえず日中はテレビを消していますが…。やっぱり1番の問題は冷蔵庫ですよね。これを消す訳には行きません。
いきなりですが、突然の用事が出来ました!今から今日の最後の上映になる“アンダルシア”を見に行きます。織田裕二演じる黒田康作に会って来ます!