スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

はりー・ぽったー。

このエントリーをはてなブックマークに追加

金曜日の“アンダルシア”に続き、土曜の夜は話題の“ハリー・ポッター”を見て来ました。感想を書くとネタバレになってしまうのであまり多くは語れませんが、とんでもないひとが諸悪の根元でした。全部仕組まれていた事なのです、最初から。魔法界のひと達がみんなハリーに良くしてくれたのは何故なのか。最後まで見るとちょっと寒気がします。3Dで見たのですが、あまり目の前に飛び出して来るような感じはしませんでした。最初デイビット・イエーツ監督は2Dで撮ったのですが、急遽3Dで撮り直す事になったそうで、その辺りの事情もあったのでしょうね。シリーズ全部見ている方にはショッキングだったでしょうけれど、総じて言えば今作も面白かったですよ。おすすめします。
映画の時間までお散歩がてら隣のアウトレットを見に行って来ました。私の大好きなブランド“Impala”は実はメンズのブランドなのですが、XS(エクストラスモール)、S、M、L、XL(エクストララージ)の5種類の幅があるので女性でも着る事が出来ます。アウトレットなので新作はさすがに値がはりますが、今なら春モデルは格安で手に入ります。飛びついたのですが、何故か私の着ているサイズだけほとんど無い事に気が付いてしまいました…。そういえばあれもこれも見た事があるような。完璧お得意さまですね。秋モデルが出るまで気長に待つつもりです。
日曜日はいつものお買い物です。ショッピングモールとデパートを回って来ました。土日で幾つか手に入れてきましたよ、スクランプ。ご紹介は後程。帰りに寄ったスーパーで福引きをやっていたので3回やってきましたが、ひとつははずれ、残り2つは下から3番目でした。確率的には一応合格…かな?1等は折りたたみ自転車だったので、それが当たればすごい事だったのですけどね。
クジ運の神様、後はクジの日の当選お願いしまーす。