スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

きせかえ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

着せ替えスクランプです。一応シールで、色々くっつけて持たせます。
きょうだいから電話がありました。昨日うちに来た時に辛子明太子の工場を見つけて見学に入ったのですが、その時きょうだいのパートナーのご両親に、贈答用の立派な辛子明太子を送ったのです。丁寧なメッセージを添えて。そうしたら偶然義理のお姉さんが宅急便の配送の仕事をしていて、きょうだいの名前を見るのも嫌だから2度と宅急便は使わないでくれ、と言ってきたそうなのです。品物が届いたかどうかも解りません。
こんな馬鹿みたいな事ってあるのでしょうか?信じられない、相手にするなと言いましたが、本当に不思議でなりません。仕事に個人の感情を持ち込むなんて社会人として、人間として、失格じゃないですか?
あっ、今晩は映画を見に行きます。ナイト・シャマラン監督の“デビル”です。今日はお風呂を使ってこれから出掛けます。短い記事ですが、すみません。

追記:怖がりな人にはお勧め出来ない映画でしたよ。真犯人は…アレです。