スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ふきん。

このエントリーをはてなブックマークに追加

これは“ふきん”の一部です。まだ未使用なのでふんわりです。体重…はちょっと無理ですね。ぬいぐるみやマスコットと違ってグッズ系は測れません。
実は今きょうだいと親友を会わせられないかと画策しています。もう1時間位したらきょうだいから連絡があるはずなのですが…。親友は仕事上不定休なので、急に連絡すると予定が入っちゃうのです。今回も無理かも。
外は雷が鳴っています。朝の天気予報では相当降るようですが、パートナーは今晩は職場の歓迎会です。傘は持って行ったけれど、大丈夫かな。雨は嫌いでは無いけれど、パソコン付けっ放しだと雷は本当に恐いです。悪くするとデータが全部消えてしまいますからね。実は以前うちの近所に落ちた事があるのです。1度停電しましたが、危うくパソコンは無事でした。
たった今きょうだいから連絡がありました。今回は無理だそうです。後で親友にも伝えなければ。
今日のお夕飯はもやしとベーコンの炒め物、あさりと切り干し大根の煮物です。
ひとりで食べる夕食ほど味気ないものは無いですね。でもここは我慢です。あのひとが仕事上の付き合いとはいえ飲みに行く事など無いのですから。たまに飲めない私をつまみに一緒に居酒屋に行く事はありますが、仕事とプライベートは完全分離です。教は朝から晩まで会議の連続だと言っていました。いつもの定時連絡も、まず来ないと思って、と出がけに言われました。
親友から体調不良だとメールが届きました。さて、今日は早めに休もうかな。オールフリーをもう1本飲んだらお風呂に行ってきます。
では、また来週にお会いしましょう。