スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ぽーち。

このエントリーをはてなブックマークに追加

これはポーチの一部です。あーあ、引きずられちゃってかわいそうに。スティッチといるとスクランプはあまりいい事無いですね。
お昼にきょうだいから電話がありました。昨日はしゃぎすぎたせいか、下の姪っ子が熱を出したというのです。39度。大人だったら動けませんよね。座薬を入れて、ふとんを多めに掛けて、出来るだけ汗をかかせなさいと言いました。後でパートナーからの定時連絡があって、汗をかいたら水分摂らなきゃダメだろう、と言うので1時間ほどして電話をこちらからかけたら水分はやっている、熱は今下がっているので1人で遊んでいるよ、と言われました。私もきょうだいも風邪をひいているひとのそばにいるのによく移らないねえ、と言ったら馬鹿には移らない、と素っ気ないひとこと。待て?私もか?きょうだいとはそのうち“コクリコ坂から”を見に行く予定です。ちっちゃな姪っ子、早くよくなりますように。
ツイッターの方にフォロワーが増えました。現在こちらからは様子見状態。何だかエロ系の臭いがぷんぷんします。しかもツイッターとダイレクトメールと両方送ったのに返答無し。無視した方がいいのかな。フォローして来たひとには必ず1度“スクランプが好き”かどうか確認する事にしています。
ブログでもそうですが、私は下ネタは苦手です。男のひとならある程度は仕方無いですけどね。品位のかけらもない方にはお引き取り頂いています。普通にお話し出来る方とお話ししたいのです。
もうすぐパートナーが帰って来ます。色々忙しくなるのでこの辺で。