スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

おもて。

このエントリーをはてなブックマークに追加

シルバーウィークの間は多くの方々からアクセスを頂きました。ページビューも35000を超えました。特に面白くも無い記事ですが、見て下さる方が居られる事にひたすら感謝です。パートナーが休みを取ってくれたので、結局9連休になりました。身近にいてくれるだけで充分だ、と言ったのですが、仕事の合間を見ていろいろ連れ出してくれました。おかげで新たなスクランプも何匹か捕まえてきましたよ。これはいつか書いたキディランドというお店のおまけの一部です。1000円以上買うとバッグがもらえます。お休み中も、よく集めたねえ、とほめて下さる方も居られれば、これのどこがそんなにかわいいの?と不思議がられる方も居られました。スクランプの魅力は深いのです。純真なおめめ、いつもにこにこの口元、従順な手足、どこを取ってもスウィートじゃありませんか?凶暴極まる所を知らないスティッチと較べたら何と愛らしい事でしょう。日本中の方々が何と言おうと私はスクランプがディズニーキャラクターの中で1番だと思っています。最近はスクランプ単体のグッズをあまり見なくなりましたが、スティッチと一緒でもこの際構わない覚悟で探しまくるつもりです。何たってscrumploversですからね。
お休みの間はツイッターで話していました。ご存知の方も居られますね。今はてなの言い方で言うと“フレンド”に当たる方が13人居られます。全ての方とお話しするのは案外大変ですが、下ネタ禁止令を出しているので会話は実に平和です。興味惹かれた方はぜひのぞきにいらして下さいな。私はツィッターでも同じハンドルネームを使っています。
おととい温泉に行った時、70歳くらいの女性が一緒でした。お背中流しましょうか、と気軽に声をおかけしたらそのまま会話が弾んで、何とご近所さんだという事が解りました。温泉はうちから3時間くらいの場所なのですごい偶然にびっくりです。今度遊びにおいで、とおっしゃいましたが、お隣さんに引っ越されてしまった苦い経験があるので少々迷っています。ひと付き合いって本当に難しいですね。
さて、この辺で。“スクランプ連盟”、再開です。