スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

うら。

このエントリーをはてなブックマークに追加

で、こちらが昨日のバッグの裏面です。何げなーく手をつないでいるんですよ。かわいいですよね。
昨日は早速温泉でお会いしたお姉さんのお宅にお邪魔して来ちゃいました。ゲートボール、詩吟、カラオケ、パズルなどものすごく多趣味な方で、片耳の聞こえがよくない以外は元気元気。愛するダーリンとふたりでお住まいでした。若い頃の写真が飾ってありましたが昔は相当美人だったようですよ。私の事を17歳の孫と話しているみたいだ、なんて言ってくれました。3時前に出かけて、おいとましたのが5時くらい。あっと言う間の2時間でした。折を見てまた遊びに行こうと思います。
昨日のお昼は親友も顔を出していってくれました。どうやら親友夫妻も連休中に私と同じ所へ出かけたようで、同じストラップが2つ。ありがたく頂いておきました。なにやら忙しい様子で、近所のうどん屋さんでデザート食べたらさくっと帰ってしまいました。もう少しゆっくりしていけばいいのに…。
そういえば、私の1番のブロ友さんが昨日は記事を書いていないようです。お仕事中かな?それからフレンドがまた増えました!金沢の方です。どこを気に入ってくださったのか解りませんが、飛び上がるほど嬉しかったです。見てますかー?
ブログを書き始めてもうすぐ1年になります。笑い有り涙有りの1年でしたが、ここに来て下さる皆様に感謝、です。いつまでたってもつたない文章ですが、どなた様でもご訪問下さい。スクランプをかわいらしいと言って下さる方なら大歓迎です!
それでは、また。